So-net無料ブログ作成

トコトコカー [作品]

 こんにちは(^^)

 モーターのスイッチの前後切り替えで車輪走行と歩行を切り替えます

 qxyG15Benn6869m1390645144.jpg

 写真です

 

 動画です

 

 まだ骨組だけなうえに、直したいところもたくさんあるので、そのうち改良版をアップするかもです

 ご意見・ご感想をいただけたら嬉しいです。  

 *2/1 記事のタイトルを変更しました 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ももんが

スゲー!ナイスアイデア!!!

欲を言えば、
車輪走行で行けない壁を歩行で乗り越える動画が見たい(笑

by ももんが (2014-02-02 21:00) 

Ryutaro

>ももんがさん
 コメントありがとうございます(^^)
 うれしいです!
 頑張ってみます(笑)
 
by Ryutaro (2014-02-05 21:37) 

カツマタ

トコトコブーブーというネーミングセンスが素晴らしいと思いました
あやかりたい
by カツマタ (2014-02-25 02:18) 

Ryutaro

>カツマタさん
 返信遅れてすいません
 やっと試験終わりました
 名前ですか..(笑)
 コメントありがとございました(^^)
by Ryutaro (2014-03-07 16:19) 

いましん

すごーい!!!
本当に感動しました??(^^)
全部凄すぎです?

これで、陸を制覇したら、空とか?!笑笑
PFコントロールスティックを発展させたやつをリモコンにして、プロペラを4個くらい搭載すればレゴの重さでもワンちゃんとか?!
楽しみにしてます!
頑張って下さい!(^ ^)
by いましん (2014-05-02 22:24) 

いましん

ごめんなさい!
上の方の?は、!です!!
by いましん (2014-05-02 22:27) 

Ryutaro

>いましんさん
 返信遅れてごめんなさい
 コメントありがとう(^^)
 がんばります!
by Ryutaro (2014-06-04 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。